【過去記事】生まれ変わるなら | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

こんにちは☆
これは2021年2/20の
記事を再公開ですビックリマークビックリマーク
ダウンダウン
皆さんわんばんこです☆
日本も医療従事者からの
ワクチン接種が始まって
徐々に国内全員にワクチンが
接種されて完全なコロナ終息に
なると良いですねビックリマーク
 
さて今度はこんなブログネタです。
『生まれ変わるなら』
ですが・・・
 
これですねぇ~・・・
前も同じ様なお題があって
あの当時は何て書いたか
覚えていないが・・・
 
私の事だから多分・・・
 
『また女に生まれて美麗画荒木画に
出会いたい~ビックリマークビックリマークビックリマーク
<お借り画像>
「聖闘士星矢」の画像検索結果
どんだけ好きなんだよ・・・
自分はてなマーク(笑)
 
とか
『生まれ変わっても趣味はお絵描きとか
2次元関係でありたいビックリマークビックリマーク
とか
image
 
『来世では絶対漫画とかアニメーターに
なりたいビックリマークビックリマーク
とか
image
 
『来世では声優にもなりたいビックリマークビックリマーク
 

 

ですかね・・・・
😅
 
「mojimaru」加工で
右向き反転で作ってミタよ星
 
最近描き始めたPCペイントでのお絵描き
 
合成イラスト作りも楽しくて
やめられな~い音譜音譜
 
 
生まれ変わりで動物も
悪くないですが
(働かなくて良いから😅)
でも動物は寿命も短いし
人間よりも自然の掟が
厳しいし、第一
【好きな事が出来ない~~ビックリマークビックリマーク
ですから滝汗アセアセ
 
なのでやはり来世も
人間で次こそは
自分の夢を叶えて
行きたいと思います~~ビックリマークビックリマーク
 
 
という事でまた後ほどの記事にてバイバイ
 
さて今度は
「Vol.10」です星
 
 
 
今回はGIF関係の合成イラストでした~キラキラ
 
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ