私が勉強していること | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆

セブンが始まった時は旦那と二人で

店の2階住居に住むという

経営条件でスタートでしたが

途中住居にソラくんも加入して(笑)

2人+1匹の生活に慣れてましたが

セブン経営を退いた時に義母のマンションに

暮らす事になって7年くらい経つので・・・

再び2人+1匹になったら

寂しくなってしまってね・・・(^^;;;

 

 

さて今度はこんなブログネタです。

本『私が勉強していること』本

ですが・・・

 

恥ずかしながら・・・

大人になってからは・・・

 

「勉強はしてまテンビックリマーク

アセアセアセアセアセアセ

 

学校で習った事じゃなく

通信的な習い事とか

資格の勉強的なものも

やってないですねあせるあせる

 

本当はやれば良いのだけれど

今のパートの仕事で精いっぱいであせるあせる

 

でもデジタルでお絵描きの

勉強くらいはしてみたい・・・

気もしますビックリマーク

 

去年からPCにある初歩的な

PCペイントで屡々イラストを

描いてますが~~

(^▽^;;;

ダウンダウン

 

 

 

もちっとクオが高かったら

もう少し楽しいんですけどね~~汗汗

😅

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度は

「Vol.3」です星

 

 

 

これらはノイズありビデオ画面と

シークレット手帳(?)みたいなサンプルでした☆

 

さて今度は

「2016年の6月に作った合成イラスト」

Vol.1です星

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ