【過去記事】給食で好きだったメニュー教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今中国の武漢では新コロナ肺炎が

叫びドクロあせる止まらずついに1万人の感染者が~叫びドクロあせる

となると死者ももっと増える事だよね・・・はてなマークガーンあせる

注意もう人事では無いので皆さんも

充分に気を付けて下さいね~~あせるあせる注意

 

さて今度は

コッペパンカレー『給食で好きだったメニュー教えて!』カレーコッペパン

ですが・・・

 

やぱしね、ステンレス製の器の入った

「カレーライス」

「シチュー」

「チョコパン」

メチャ好きだったのは

「ミルメーク」というコーヒー味の

粉末を牛乳に入れて飲むのが

好きでした~~爆  笑音譜

アレ結構美味しくて好きでしたね~星

所謂‟手作りコーヒー牛乳”みたいな音符

でもコップやコーヒーカップではなく

【牛乳瓶に入れて飲む】

のが何故か美味しく感じて

余計好きでしたね爆  笑ハート

 

でももう40年以上前の事だから

あの当時どんな個装のデザインだったか忘れたけど~

(^^;;ゞ

<お借り画像>

 

「ミルメーク」の画像検索結果"

 

「ミルメーク」の画像検索結果"

 

そう言えば以前セブンを経営してた時

短い期間でしたが・・・

 

『入荷されて売り場にあった記憶が

ありましたよ~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣きアセアセ

 

あの時は感動して懐かしく思い

確か買っ牛乳に入れて飲んだ

記憶あるけど・・・

 

ソレが昔と変わらぬ味だったかどうかは・・・

よく覚えておらぬビックリマークビックリマーク

(笑)

 

でもまぁ~時空を超えても

懐かしい美味しさは変わらないと

思います照れ

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ