今の所コロナでは無い様ですが・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

加藤浩次、肺炎の疑いで入院 水卜麻美アナが報告
【モデルプレス=2020/10/13】13日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8.......... ≪続きを読む≫

 

加藤浩次、肺炎の疑いで入院 水卜麻美アナが報告

 

皆さんわんばんこです☆☆

私はいつもこの「スッキリ」を観ていますが、

今回「スッキリ」の司会者、加藤浩次氏が

肺炎で入院している事ですが

PCR検査では陰性という事だそうです。

 

新型コロナでなくても肺炎自体が

面倒な病気なので完治するまで

療養という形になるそうです。

 

詳しくは上記をクリックです。

 

 

【関連リンク】
【写真】岡村隆史、加藤浩次退所宣言に「ちょっと待て」問題すり替えに警告
【写真】加藤浩次、強制わいせつ容疑のTOKIO山口達也にコメント
【写真】加藤浩次&近藤春菜、アンジャッシュ渡部建の自粛申し入れ・不倫疑惑にコメント「調子に乗ってた」

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

 

ペタしてね