ショートドラマが本当に多いな(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

『浦安鉄筋家族』きょう最終回は10分遅れのスタート、中川翔子ら登場
俳優の佐藤二朗主演で人気漫画をドラマ化したテレビ東京系ドラマ24『浦安鉄筋家族』の最終回が、きょ.......... ≪続きを読む≫

 

『浦安鉄筋家族』きょう最終回は10分遅れのスタート、中川翔子ら登場

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今は旦那がTVで観てない

ドラマ等を配信で観てますが

「親バカ青春白書」「妖怪シェアハウス」

ショートドラマで先日終わってしまいましたが

今度は「浦安鉄筋家族」のドラマも観てましたが

(これもギャグ漫画原作)

この「浦安」も昨日25日で最終回だった様です星

最終回では「しょこたん」が出る様ですビックリマーク

 

これも福田雄一監督のおバカなギャグドラマです

笑い泣きアセアセ

佐藤二郎が出演しててムロ同様

この方も福田雄一監督の鉄板俳優のです(笑)

 

こういう面白いドラマは大抵

ショートドラマが多い気がします(^^;;;

 

でもそこが良い所なのかもしれませんね星

 

という事で詳しくは上記をクリックです。

 

 

 

【関連記事】
【3年C組】第7週の合格者はチャーリー 「ナイジェリアあるある」が決め手?
『浦安鉄筋家族』撮影協力の浦安市へ恩返し 小学校に遊具を贈る企画が発動
『浦安鉄筋家族』9発目、永野宗典演じる“星くん”登場
『浦安鉄筋家族』浦安市出身・泉澤祐希、チョコプラの出演発表
『浦安鉄筋家族』8発目は夏にピッタリ心霊祭り

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね