”今日は“勝手にマイキャラの誕生日”~【訂正版】” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今月の9/20は私のアメブロ11周年と

今日9/25はオリキャラ・雷牙の

誕生日ですビックリマーク

という訳なので5年前の記事が

ホームに表示されてたので

振り返り投稿のリブログです。

 

そして先ほど久し振りに描いた

アメブロ看板息子【雷牙】

下描き状態だけど描いてミタよ鉛筆

ダウンダウン

image

 

image

 

久し振りに描いたので自分でも

何か違う感じ~~(^₋^;;;ゞ💦

 

でもまだ下描き状態なので

後で幾らでも修正利きますが~~(^▽^;;;

 

また時間見て作業が進んだら

記事UPしますねイチョウ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね