【過去記事】ライブに行ってみたいアーティスト教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

カラオケ『ライブに行ってみたいアーティスト教えて!』カラオケ

ですが・・・

 

過去に初めてライブを体験したのは

仕事の同僚(女の子)がニジュアル好きで

誘われて一緒に観に行った「GLAY」ですねふんわり風船星

<お借り画像>

ボード「Music of Japan」のピン

 

その後結婚してからは旦那が洋楽好きなので

「ボンジョビ」

Amazon.co.jp: ブロマイド写真☆ジョン・ボン・ジョヴィ Jon Bon Jovi/黒いTシャツで笑顔/ボン・ジョヴィ Bon Jovi:  おもちゃ

 

 

「ディープパープル」

 

Deep Purple / ディープ・パープル「DEEP PURPLE IN ROCK / イン・ロック(紙ジャケット CD)」 | Warner  Music Japan

 

邦楽では

「安室奈美恵」

 

安室奈美恵 - 有名人データベース PASONICA JPN

 

あと昭和中期~平成にかけての

元祖歌姫

「中森明菜」

中森明菜 | 歌謡ポップスチャンネル

 

明菜ちゃんは確か2回くらい・・・

だったかなぁ~~はてなマークはてなマーク

 

大体そんな所ですが

今ライブに行ってみたいアーティストは・・・

 

何だろうなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ごめん・・・

 

今ライブを観に行くアーティストがよく分らんし

行きたい気持ちが湧かないのが本音だよあせるあせる

 

多分歳のせいだよあせるあせる

 

明菜ちゃんや安室、ボンジョビなどは

もう15年以上くらい前の話しだからあせるあせる

GLAYなんか20年以上前だぜはてなマークあせるあせる

 

今特別観に行きたいアーティストが

いないので何とも言えんあせるあせる

 

でも敢えて言えば・・・

 

声優さんで以前ライブもバンバンやってた

草尾毅さんや

 

ナカイの窓声優SPスラムダンク桜木役草尾毅がしたかった役は? | choco日記

 

この方のお声が好きなんでやんすよ~~(笑)

草尾毅誕生祭2019 hashtag on Twitter

歌もそこそこ上手いし☆

 

あとはアニソンも実力派の

森口博子とか

 

森口博子の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴 | 芸能人有名人学歴偏差値.com

 

デビュー曲がアニソンでしたから☆☆

 

こんな所でしょう~か・・・

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね