”マイキャラ・イルダ君が出来るまで☆” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今回もこの時間は振り返り投稿の

リブログ記事で(笑)

 

グリーンヘアーの病弱な

少年イルダは半獣人雷牙の

唯一の‟心友”で心優しい子なのです。

 

これは5年前にイルダを描いた記事の

リブログです。

 

今はあまり描いてないけど

あの頃はそこそこ描いてたんだな

マイキャラ(笑)

 

それでも最近描いたイルダのイラストを

再掲載になるけど載せっビックリマークですてへぺろあせる

ダウンダウン

image

今コロナ禍の為ソーシャルディスタンスのイラストを~・・・汗汗

image

 

こんな状況で描く羽目になったけども(^^;;;

image

漫画としても2話の始めから始動のイルダくん☆

image

 

この後の続きの作業もしないとねあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ペタしてね