”【過去記事】爆笑の街・裕美シティ~♪♪” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんわんばんこです☆☆

昨夜の記事で予告しましたが

実は昨日の朝、通勤の時

iPhoneを落としてしまい

(18丁目駅に着いてから気づいて)

それで休憩時間に記事が書けずあせるあせる

 

帰ってから旦那に事情を言って

ネットでiPhoneの在処を探って

近くの交番に届けられた事が

判り旦那が交番にTELして

完全に確認が出来き無事に

戻ってきました爆  笑スマホ

 

女性の人が届けてくれたらしくて・・・

良心的な人に拾われて

良かったYO~~~

えーんあせるあせるあせる

届けてくれた人に・・・

神様に感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

どうして落としてしまったかは

また後ほど詳しく書きますあせるあせる

時間が無くなって来たので滝汗汗

 

本題としてはこれも過去記事を

あの当時に再掲載したものを

リブログしたものです星

 

そんで最近また合成イラストを

作り記事にしてますけどもチュー

 

再掲載ですみません(^^;;;

 

 

 

コロナ終息の願いを込めて

アマビエ絵挿入の合成イラストを

再掲載してミタ星

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね