これもまだ途中ですが制作過程記事☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこのイラストの制作過程記事です星

これは版権「イヤモン&美樹」の3作目のイラストです。

ダウンダウン

こちらはペン入れ後消しゴム掛け後の画像です。

image

ペン入れ後消しゴム掛け前

image

ラフ画

image

 

本当は版権モノは苦手で大好物の

浩一くん以外はそんなに描かないのですが

まぁ~・・・こういうのも好きなジャンルなので

(^^ゞ

 

あとはコピーして色塗りなのですが

その前にこの2作品があるので(^^ゞ

 

image

 

image

 

これらもどうやってなんの画材で

塗るか・・・

毎回悩む所だよあせるあせるあせる

(その割にはオソマうんちな出来ですけどねT₋T)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね