”【過去記事】またもやランダムに撮影画像載せてミタw” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 
 
皆さんわんばんこです☆☆
一昨日の夜にようやく自作漫画
第二話の3Pめのペン入れ作業に
入りましたよ(´Д`;;;あせるあせる
と言ってもまだ途中ですけども
(^^;;;
 
このリブログ記事は過去に描いた
当時新作だったものとか
過去に描いたイラストの画像とかを
再掲載したものとか記事にしたもの
だったかな・・・はてなマーク
 
何か最近今まであまり描いてなかった
版権ばかり描いている気がする~
(^^ゞ
 
という事でまた後ほどの記事にてバイバイ
 
 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね