【過去記事】今季は試合数が少ないので・・・(^^;;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

わんばんこです☆

これは2020年6/24の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日は雨こそは降らなかったが

ずっと曇りでしたので蒸し暑い感じでしたあせるあせる

 

さてまたまた書きましたビックリマークビックリマーク

七夕ブログネタ記事星

今度は私の切実な願いの~~・・・

七夕2020_私のお願い事

 

去年は前半良い感じで勝ち上がって

首位ライオンズとは0.5ゲーム差にまで

来た途端にズルズル負け越して・・・汗

去年の5勝20敗の魔の8月となってしまったが為に・・・

そんで折角のCSステージ1で敗退し結局は

西部ライオンズVSソフトバンク戦になり

またもやソフトバンク日本一3連覇となり~・・・汗汗

 

意外と負けず嫌いな私は

今年はコロナで開幕戦が

大幅に遅れましたがそんな年だからこそ

日ハムがまた『4年前の感動の再現をビックリマーク

を七夕に願いをかけてビックリマークビックリマーク

です星星

<お借り画像>

 

開催中止】2020年度プロ野球パシフィック・リーグ公式戦 「北海道日本 ...

 

 

北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) | Twitter

 

私の場合選手もだけど~・・・

本音はこれだよビックリマークビックリマーク

 

マスコット|北海道日本ハムファイターズ

 

日ハムのケモケモキャラクターズ

です~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

特に私の推しは~~・・・

ポリーちゃんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

7/6(土)・7(日)は、北海道日本ハムファイターズ「ポリー」が来場 ...

 

 

ポリーちゃんをキャラデザした人・・・

神だよっ!!!!(笑)

北海道日本ハムファイターズ ポリーポラリス

 

 

BBは日ハムマスコットから

出世して今は北海道大使となって

忙しい身になったので日ハムには

極たま~~にしか顔を出しませんが☆☆

 

只今日ハムVS楽天戦観てますが

2点リードしてた日ハムが西部から来た

浅村に3ラン打たれて逆転されたよあせるあせる

今日負けたら2連敗・・・・汗汗汗

 

でも今回はコロナの為に開幕戦が

遅れた分と最小限に移動を少なくする為に

1チームに6連戦という長いスパンがあるから

明日以降は頑張って連勝して欲しいわ・・・汗汗汗

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね