【過去記事】肌荒れの対処法教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2022年6/4の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです三日月

昨夜は夜中2個目の記事を

先にPCで書いたので

1個の記事はPCで書く時間が

なかったのとやはり体調が

今一つでしたので寝床で

iPhone📱にて記事書きですあせる

 

『肌荒れの対処法教えて!』

ですが

 

だからこういうのは逆に

私が教えて欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク

側になるんですよ(笑)

 

敢えて言えばこれは

受け売りで保湿成分が

入った基礎化粧品で

ケアしたりCMで有名な

チョコラBB飲んだり

(笑)

 

そんな所でしょう〜かはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 


やはりまだまだ

 

疫病退散祈願は

まだまだ必要ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね