【過去記事】スマホケースつけてる?つけてない? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今日は25度そこそこでも

なんか暑くて堪らんあせるあせる

ホント、暑さに弱いんです・・・汗

 

さて今度はこんなブログネタです。

📱『スマホケースつけてる?つけてない?』📱

ですが・・・

 

はい、一応付けてます。

iPhoneを新しく買う時に

やはり買ってますね☆☆

スマホケース・・・

やはり落とした時の事を考えると

丸腰だと不安になるからねあせるあせる 

 

去年iPhoneⅩを買った時

専門店のは高いので

ヤ〇ダ電気で安いスマホケースを買って

今このスマホケースを使ってます。

ダウンダウン

久々にマイデジカメ「IRUDA」(マイキャラの名前^^;;)

撮りますた星星

 

ついでに近くにソラがいたので

久し振りにソラも撮ってミタカメラ

ダウンダウン

先日10歳になったソラは小型犬に多い心臓病、

僧帽弁閉鎖不全症ですが元気に過ごしてます。

 

 

でもやはりスマホ(iPhone)は

そのままより安心だし

ファッション性もあってそのままよりは

良いですよねウインク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

先ほどの記事から始まりましたビックリマーク

3形態のアマビエ様イラストで

新型コロナウイルス終息祈願がビックリマーク

ダウンダウン

 

一日も早いコロナ終息と日本の経済の回復をビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ