【過去記事】おすすめの春コスメ教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

わんばんこです☆

これも初回公開日時を

記入せず再公開を

繰り返した過去記事

ですのでご了承下さいませ

m(_)m))

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日合わせて長期休みは

あと2日ですわビックリマークビックリマーク

でも緊急事態宣言期間が

延長が決まったのでその後

どうなるか分からないけどあせる

 

さて今度はこんなブログネタです星

化粧品ブラシ口紅『おすすめの春コスメ教えて!』化粧品ブラシ口紅

ですが・・・

 

すまん、私こういうのあまり

意識してないので逆にこちらが

【教えて欲しいのだぁ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

(笑)

 

でも昔社会人の時は

「資生堂」「カネボウ」とかの

『お水系』のちょい派手系の

化粧品(コスメ)を使ってました。

 

あの頃は「資生堂」の様な

ブラシ口紅お水系のコスメが主流だったのでブラシ口紅

そして落ちにくい口紅とかが

多かったですね。

 

でも今は昔と違い極ナチュラルな

コスメが多くなって口紅も

塗ると艶&ふっくらグラマーに

なるものとかありますよねビックリマーク

 

そんな今は格安の

ファンデーション、口紅を

使っておりまするアイシャドウ口紅

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

今日本国内は以前の様な爆発的な

感染者は出てないけど・・・

まだ緩やかに続いています。

すみません、第2波の北海道では

札幌の病院と施設でクラスターで

まだ感染者が止まりませんあせるあせる

なので・・・

 

「そうか!!札幌のクラスターが止まらぬか!?

ならばまだまだ私の写し絵を

人々に見せるのじゃ!!」

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ