【過去記事】また行きたいと思った旅行先教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんこんにちは☆☆

「何かこれ、以前もあったよ~なはてなマーク

な、お題に思えますが折角なので

また書きますわ(笑)

 

『また行きたいと思った旅行先教えて!』

ですが・・・

 

やぱし去年旦那と旅行に行った

『青森』ですかねビックリマークビックリマーク

青森を含む【東北】

に行きたいですわ星星

 

青森は中学の修学旅行以来なので

40年近く前の旅行なので

非常~に感動しましたわ照れ

 

あの時は2泊3日でしたので

あまりゆっくり出来なかったけど

2日目はまる一日近くレンタカーで

遠出して十和田湖とか観れたので

本当に良かったですわウインク

 

再掲載ですが青森に

行った時の自前画像ですカメラ

ダウンダウン

湯ノ島画像

image

 

薄っすらと見える岩木山画像

image

 

泊まった「辰巳館」に展示されたねぶた祭りの出し物画像

image

 

十和田湖の「乙女の像」画像

image

 

十和田湖画像

image

 

弘前城画像

 

image

 

浅虫水族館画像

image

 

辰巳館の美味しかった夕飯です♪

image

 

 

 

とまぁ・・・こんな感じで星

 

ただ・・・後で気づいたのですが・・・・

十和田湖って・・・

青森でなく・・・・

【秋田】だったんですねぇ~~~

(@▽@;;;ヾあせるあせる

 

先日のTV観て・・・

初めて知りましたわ~~アセアセアセアセアセアセ

いやぁ~・・・これ本当よはてなマークあせる

 

『地理バカもここまで極めたり~~!!!!』

ですわ(爆)

 

なので今回の旅行でまた行きたい所は

『青森』で今度は

『秋田』とか『岩手』

『仙台』『福島』

行きたい限りですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ