【過去記事】おすすめの鍋レシピ教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

わんばんこです☆

これは2020年1/22の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは😃

実は先程仕事場に

お休み連絡しました〜あせるあせる

声がまだ戻らなくて

(病院行って1日で声が戻る訳がないよねはてなマークあせる)

薬飲んでるのに喉が

こしょばしくなり

咳が出て声もまだ嗄れててあせるあせる

 

明日にはある程度

声が回復すれば良いなぁ〜〜ショボーン

 

という事で今度は

こんなブログネタです。

 

鍋『おすすめの鍋レシピ教えて!』鍋

ですが

 

私は野菜と肉or海鮮の

キムチ鍋とか

野菜やきのこがたっぷり

これもお肉or海鮮

そして長ネギと豆腐が

入った醤油ベースの

ベーシックな鍋が良いかな〜?

 

でもホルモン鍋も良いよね〜

酔っ払いハート

 

でもでもスンドゥブも

美味しいんですよね〜

 

 

書いたらキリがないので

今回はこの辺で(笑)

 

という事で皆さんも

風邪やインフルエンザに

気をつけて下さいねあせる

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね