暫くカラオケには行ってないなぁ~.... | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆☆
あの偽マカフィー騒動から
2日経とうとしてるな...
いや、本当にPCを扱ってる
(スマホもね💦)
皆さん....
この手の詐欺には
充分に気をつけましょう~ね💦
 
さて今日1/19は
『のど自慢の日』です
由来コピペ
ダウンダウン
1946年(昭和21年)のこの
NHKラジオの「のど自慢素人音楽会」が始まったことを
記念して日本放送協会(NHK)が制定。 
初めての聴取者が参加できる娯楽番組であった。
 第一回の予選では、モンペや
復員兵スタイルの人が朝早くから900人も集まった。
のど自慢の日(1月19日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳
 
 
だそうです星
 
「のど自慢の日」と言えば
昔NHKの
「のど自慢」
思い出しますわ☆☆
 
 
「最近、歌った曲教えて!」
ですが....
 
以前もカラオケには
たまにだけど行ってましたが
コロナが流行してから
(例えワクチンを3回受けても)
怖くてずっと行ってないです💦
5類に下がった今も怖くて
歌いたくてもまだ少し
怖くて行けないなぁ~~
あせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
しかも今はインフルも
あるから余計にねアセアセ
 
なので最近歌うのは
鼻歌程度です~あせるあせる
 
家に居る時家事してる時とか
ようつべ「マイミックスリスト」
入ってる曲とか星
 
特に邦楽では
池田聡さんの曲が多いですね星
アニソンは’70後半~
’80年代の曲が多いな~ビックリマーク
 
邦楽なら....

 

アニソンなら....

 
もちどちらも
これだけじゃないけどね星
 
2000年中期までは
何とか曲が分るが
後期になると
今の世代の歌は
よく分らんので
歌えんタイ~~
あせるあせるあせる
 
ただチャゲ&アスカの曲も
中毒性があるから
マイミックスリストに
載ったら毎日聴きまくるカモ
~~~~~~~~
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
(笑)
 
それには1回以上
視聴しないとアカンけどな(笑)
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
さて今回も前回(?)の
サンプルで作ったので
公開ですビックリマーク
ダウンダウン
 
 
 
 
前回はコレ....
ダウンダウン
 
 
 
あ....
 
ごめん....
 
微妙~に違ってマスタ~~
m(_)m))アセアセ
 
しかも上記の
新しい方は
ハングル語が
.....
あせるあせる
 
 
 
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ