タカトシランドの番組で☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)




皆さんこんにちは😃
先程、先日「タカトシランド」で
放送された札幌北区にあるお店
ナイフとフォーク「ナトゥーレ」という所でランチしましたナイフとフォーク

ピザとサラダバーセットで食べましたが
ピザが結構食べ応えがあってとても
美味しかったです爆笑





皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 



 


ペタしてね