今日は地球感謝の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

皆さんわんばんこです☆

ここ暫くレジが鬼の様に忙しい日が

続いてるので正直身体が悲鳴あげてます(´Д`;;;あせる

しかも今nanaco新規会員獲得キャンペーン中で

余計レジからj離れられず疲れます~~(T₋T)あせる

 

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

 

さて今日12/9は

🌍『地球感謝の日』だそうです🌍

由来はここ⇒〇〇

地球が誕生してもうどの位経つのかなぁ~~はてなマーク

でも人間が現れる前は恐竜がこの地上を

支配してたという事実は凄いと思う~~(^^;;;

 

「地球に感謝をヒトコト!」

ですが・・・

 

数ある惑星の中で唯一生物が生存出来る星は

『地球』だけですからビックリマークビックリマーク

でも今はアメリカとかの研究では第二の地球が

発見されましたけども移住手段とか果たして

その惑星が上手く人間や生物が住めるかどうかも

分からないし・・・

 

でも今地球の地軸が狂い始めてて

色んな災害などが多くなってきてますが

地球の磁場のお陰で太陽放射能(フレアー)の

脅威から守ってくれてるし我々人間や生物が

安心して住める環境を提供させて貰ってますから・・・

 

『地球よビックリマーク有難う~ビックリマーク今まで人間のエゴで

温暖化の原因や環境破壊をしてきたけどそれでも

人間たちが生きていけるのはこの地球しかないので

まだまだ地球よビックリマーク元気でいて下さ~~いビックリマークビックリマーク

 

ですかね・・・。

 

天災は怖いけどやはりこの地球が好きなので・・・

もし生まれ変わってもこの地球に生まれてきたいなぁ~照れ

 

だってこの地球以外住める惑星・・・

今の所ないからねアセアセ

 

でも昔のアニメ「惑星ロボダンガードA(エース)」では

第二の地球「プロメテ計画」というのがあったな星

実際第二の地球と言われる惑星が見つかってるし・・・

 

でも昔のSFロボットものではこの地球は

異星人による地球侵略されるというものが

多かったので地球も本当にお疲れ様でしたのね

(笑)

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね