ご飯のお店、自分で決めたい?決めてもらいたい? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなブログネタです。

 

ナイフとフォーク『ご飯のお店、自分で決めたい?』ナイフとフォーク

ですが・・・

 

以前は自分で食べたい物があったら

自分で決めてた事もあったけど今は

旦那の身体を考えて「何処にする?」と

いつも訊いてますが旦那は「何処でもいい」とか

言う時もあるけど殆ど旦那が

行きたいお店にしてます。

あ、でも私も食べたい物があったら

自分で決める時もあるよウインク

 

と言ってもいつもお出かけした時

ランチする店は大体決まってますけどねにひひ

(笑)

 

回転寿司屋とか蕎麦屋とか大衆食堂とか。

今度は「発見!タカトシランド」で紹介された

お店に入るのも良いかもしれないね星

 

という事でまた後ほどの記事にてパー))

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね