すぐに誰とでも仲良くなれる?時間がかかる? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る


こんにちは😃

今度もブログネタでし☆


『誰とでもすぐ仲良くなれる?』

ですが


私は照れ屋なのと用心深い性格なので

直ぐ・・・は難しいかなはてなマークあせるあせる


なのでグループで仲良しも

心から望みたいけどやはり

少数での友達が良いな♪


だからと言って決して

【一匹オオカミタイプ】

にゃあ〜なれんけど

(笑)

そういう柄でも無いしあせるあせる



皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 






イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 



 



 



ペタしてね