【過去記事】旅行は計画を立てる派?行ってから決める派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

こんにちは☆

これは2019年8/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは😃

今度もブログネタです。

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

『旅行は計画を立てる派?』

ですが

 

家族と一緒の時は

家族の計画を優先するので

私自身あまり計画を立てない

・・・かなはてなマーク

 

と言っても普段はあまり遠出しないので

ツアーを組んだ時以外は

私一人だと行き当たりに

なるかな・・・はてなマーク

 

でも計画は立てても

必ずしもその通りになる訳でもないからあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね