【過去記事】梅干し好き?嫌い? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんこんにちは😃

今度のブログネタはコレビックリマーク

 

『梅干し好き?嫌い?』

ですが

 

梅干し好きですが・・・

何か?(笑)

 

これは昔からおにぎりの具材で

定番だったり温かいご飯の上に

のせて食べても良いし

梅茶漬けや梅のふりかけでも

美味しい爆笑

 

梅干しは防腐作用もあるので

梅おにぎりなら暑い夏でも

ある程度安心して食べれますよねウインク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ