【過去記事】朝型派?夜型派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今日から朝早い勤務ですあせるあせる

 

晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月

 

さて今度のブログネタは

晴れ『朝型派?夜型派?』三日月

ですが・・・

 

決して夜が強い訳ではないが、

朝が弱くて午前中はエンジンが

かからないからやはり

【夜型派】

になるんかいな~(^▽^;;;ゞ

 

だからと言ってヴァンパイアの様に

夜に活動する訳じゃあないよはてなマーク(笑)

<お借り画像>

「バフィー」の画像検索結果

 

イケメンヴァンパイアのエンジェル/アンジェラス。

デビット・ボレアナズ氏が演じた役です。

「バフィー」の画像検索結果

 

夜は中々寝つきが悪いので

寝落ち手前までアプリゲームやったり(^^;;;

 

最近は朝早く目が覚める時もありますが

やはり眠くて2度寝というのが多いので

朝6時からの早朝勤務はちょい無理だなあせるあせる

 

だから朝派にはなれんとです(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月晴れ三日月

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね