【過去記事】タバコは好き?嫌い? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2019年6/22の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆

今回もブログネタです( ^ω^ ;;

 

タバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコ

 

タバコ『タバコ好き?嫌い?』タバコ

ですが・・・

 

私の場合好き嫌いというより

【元々吸えない‼︎】

のでなんとも言えんが、

 

確かにタバコの煙の匂いは嫌だわあせるあせる

(喫煙者の方不快に思ったらごめんなさい🙇‍♀️)

 

タバコが吸えないから余計匂いが

嫌いなんだと思うあせるあせる

 

これで私もタバコが吸えてたら

また違ってたと思うあせるあせる

 

タバコの煙の匂いも

気にならなかったと思います。

 

なのでタバコの好き嫌いは

何とも言えんのよ。

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

タバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコ

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね