【過去記事】平成にハマった漫画といえば? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

平成にハマった漫画といえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度のお題はコレ下差し

 

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

『平成にハマった漫画といえば』

ですが・・・

 

平成もですが主に

昭和にハマった漫画は

沢山ありましたけど(笑)

 

平成になってからは

唯一ハマった漫画は・・・・

ラズウェル細木の

『酒のほそ道』

でしょうか~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

<自前画像です>

image

 

image

 

これの何処にハマるん・・・?

と思われるでしょう~が・・・

 

このお方の漫画は

確かに絵はB級ですが、

だがそこに呑兵衛心を

くすぐる要素があるんでやんすよ~ニヒヒ音譜

 

主人公の岩間宗達の

飲み食いしてる姿が何とも

豪快且つ美味しそうに

描いているので・・・

 

最初は連載雑誌を立ち読みしてたけど

どうしてもリピ読みしたくて

単行本を新刊が出る度買って・・・

でも30巻以上にもなり未だに

連載されてる様でキリが無いと

思い・・・

今現在はその本は買ってまテンビックリマーク

なので今まで買った本を何度も

リピ読みしてる私です(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてチョキ

 

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ