【過去記事】好きなガムの味は?【訂正版】 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

わんばんこです☆

これは2019年3/30の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんおはようございます☆

今度のブログネタは

 

『好きなガムの味は?』

ですが

 

ジューシーなフルーツ味の

「キスミント」

若しくは

「グリーンミントガム」

です。

 

あといつまでも味が続く

「ストライド」も

良いかも星

 

 

 

あと話題変わりますが、

昨夜旦那が

「星明子役と

パタリロ役の声優さんが

亡くなった」と

教えてくれたので

記事に書きました。

白石冬美さんです。

享年82歳と言ってました。

 

ふと考えたら

パタリロの三大キャラの

声優さん3人が鬼籍に

入られたという事ですね・・・

 

先にバンコラン役の

曽我部和恭さん、

そして今年に亡くなられた

マライヒ役の藤田淑子さん、

そしてパタリロ役の

白石冬美さん・・

 

この3人が天国で

また「パタリロ」を

再演してる事と

思います。

 

白石冬美さんの

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね