今日は春分の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
皆さんこんにちわ☆☆
うちのお店もいよいよ
明日から24時間営業廃止
テスト期間が始まりますあせる
時短になる分仕事も
大変だと思います(><)あせる
 
さて今日3/21は
桜『春分の日』ですね星桜
これも誰もが知ってる事だから
由来リンクは省略しますねてへぺろあせる
 
でも今日春分の日は祭日なので
お店はきっと暇なんだろうなぁ~(´Д`;;;
それでも店内での仕事はあるのだよ
ガーンOTLガーン
 
 
「春を感じるのはどんなとき?」
 
春を感じる時ですかぁ~・・・
やはり気温上昇と日照時間が
長くなる事と春の花が咲いたり
蝶々等が飛んでるのを見かけたり
する事とか・・・
 
あとは北海道では一番遅い
桜の開花を見る事だな(笑)
 
だっていつも毎年北海道は
5月頃の開花でしょう~はてなマーク
 
もうその頃には本州の桜は
とうに散ってますから(^▽^;;;
 
あとこれは良い印象じゃないけど
春になると変質者が出るのも
確かなので~・・・(--;;;
 
注意この時期若い女性や
お子さん達は充分に
気を付けましょうねビックリマーク注意
 
あ、あと・・・
私的には・・・・
春先には・・・
 
【胃腸炎発症注意報】
の発令ですね~~~
(^▽^;;;(笑)
 
いや・・・
本当に・・・
もうあんな苦しみ・・・
体験したく無いっスわ・・・
。(´д`lll
 
トラウマ級の酷さでしたので~・・・
llllOTLllll
 
文章だけではアレなので3年前の
ピグ画像で春のイメージを(笑)
 
 
桜並木で「ガオ~」ポーズの雷牙(笑)
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね