お花見するなら誰と? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度もブログネタです。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

『お花見するなら誰と?』

ですが・・・

 

それは今の家族とでしょう~~ビックリマークビックリマーク

ハイ。

 

独身時代なら実家の家族と

仕事仲間と彼氏とかに・・・

なるのかな・・・はてなマーク

 

でも結婚したから花見には全然行ってないですわぁ~・・・

 

でも実家に居た時は会社の時のみで

花見でしたけども(^^;;;ゞ

 

でも花見の名所で花見をするのは

此れに無い極上な気分になれるんでしょうねぇ~照れ

 

と言っても私はどちらかと言うと

 

【花より団子】桜お団子

ですから(笑)

 

酒ほそで言えば

【岩間宗達】と同じですわ~~

;;(≧▽≦);;

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね