【過去記事】今年のハロウィンの予定は? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今年のハロウィンの予定は?家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度の質問は・・・

 

「今年のハロウィンの予定は?家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑

ですが・・・

 

う~ん・・・

シフトにもよるけど

その日がシフトに入ってたら

仕事だし、例え

休みでも家ではハロウィンパーティー等は

やらないけど

ハロウィン関係のスィーツとかを

食べて終わりかな・・・はてなマーク

 

そんな所かなぁ~~はてなマークはてなマーク

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね