【過去記事】この世で一番恐れているものは? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

この世で一番恐れているものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度のお題は

「この世で一番恐れているものは?ガーン

ですが・・・

 

それは・・・

 

【自分の弱みを握られる】

とか

【自分の黒歴史を暴露】

されちゃうとか~~~ガーンあせるあせる

 

だって弱みを握られると

身動き出来なくなっちゃうからね(^▽^;;

 

これは私だけに限らず

誰でも同じ・・・かなはてなマークあせる

 

あとここ近年災害が多いので

日本列島の未来が

どうなるのか・・・という

恐れもあるけど・・・・

 

という訳でまた後ほどの記事にてパー

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ