最近なんか多いみたいですね・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

Twitterが新しいスパム対策を発表、新規アカウント作成時には電話番号かメアドを確認
Twitterは26日(米国時間)、スパムや自動アカウント(ボット)への対策として、新たにアカウン..........≪続きを読む≫

Twitterが新しいスパム対策を発表、新規アカウント作成時には電話番号かメアドを確認

 

 

以前から頂いたコメがまた滞ってますので明日から時間見て徐々に返して行きますので

もう少しお待ち下さいねm(__)m))

 

皆さんわんばんこです★

私も一応SNSでTwitterとFBアカウントありますが、両方精密なシステム設定の

仕方がよく分からず簡単に設定、ログインして使用してましたが、今はアメブロ連帯で

自動投稿なので放置民気味ですです・・・(^^;;;

でも時折iPhone等でチェックはしてますがあせるあせる

でもTwitter構えてるので私も気を付けねばあせるあせる

 

今Twitterの利用者で結構ID乗っ取り&なりすまし&スパム等の

侵害の被害が増えてる様です。

 

でもそれらの侵害を防止するシステムを今年の後半に導入するみたいです。

 

 

でもこれ相手にPW(IDはどうしてもむき出しになるので仕方ないが)を教えてないのに

 

どうやって第三者に流出するのか・・・・はてなマークはてなマーク

よく分からないがあせる

 

という事で詳しくは上記をクリックです。

 

 

■関連記事
次世代移動通信システム5Gにより、プロ野球の「自由視点観戦」に成功 (2018.6.29)
二酸化炭素、化学物質、ハウスダストなど… 空気の状態を可視化するスマートモニター「Awair」店頭販売開始 (2018.6.29)
日本で既に50万人のユーザーを抱えるビジネスツール「Slack」、日本での事業を拡大 (2018.6.28)
マンガで学べる人工知能(AI)のおもしろさ! 新ビジネス書「キーワードで読み解く人工知能」発売 (2018.6.29)

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね