【過去記事】1分間じゃあ足りんでしょう~?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? ブログネタ:もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? 参加中
本文はここから


皆さんわんばんこです☆今度のブログネタは・・・これ常日頃思ってた。うちにも愛犬ソラがいるから・・。

 

昔実家にいた時から猫とか飼ってたので以前から『動物って毎日何を考えて過ごしてるんだとうなぁ~』と思ってたので私にとっては丁度良いブログネタかも・・?(笑)ものを言えぬペットがもし話せたとしたら何を話すだろう・・・??

 

 

やぱし、『ものを言えぬソラくんは毎日何を考えて生きてるの?』でしょうかね~???これ本当に疑問を抱いてる事なので・・・☆☆あと『ソラくんは何を食べたいの?』とか『何がしたいの~?』とかまぁ~色々でしょうか~??

 

 

なのでとても1分じゃあロクにお話出来ないと思うのだけど~σ(^_^;)

 

 

でもアニメや映画の動物はふつ~に何の疑問もなく喋ってるけどリアルで動物(インコやオウム系以外の)がいきなり喋ったら・・・

 

 

そら、驚くでしょうね~~わんわんにゃーワンニャン!『なんか食いたい~!』( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

な~~んて(笑)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

 
 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね