前は「ガリガリ君の湯」でしたが~。。。 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

大幸薬品、正露丸の副産物使った「木酢の湯」を全国のスーパー銭湯などに展開

 

https://news.biglobe.ne.jp/economy/0518/zks_180518_0303277340.html

 

皆さんわんばんこです☆☆今度はアメニュース以外のニュース記事ですが、

以前はアメニュースで「ガリガリ君の湯」でしたが、今回はラッパのマークの

大幸薬品 正露丸の湯なのですが、始めこれ見た時

「え?正露丸臭くならないか~??」とも思いましたが、よく読んだら正露丸を作る時に

出る成分を使ってるという事ですが、これは止瀉薬の副産物使用なので胃腸に

良さそうな気がする~~???(笑)

 

しかもこれ何れは全国のスーパー銭湯に展開していく様です。

詳しくは上記のURLをクリックです☆☆

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね