ご飯食いには堪らんとです(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

有名ブロガーおすすめ!築地で買えるごはんのおとも
名物グルメを食べたり、風情ある雰囲気を楽しんだりと築地を堪能したあとは、自分や大切な人におみやげを..........≪続きを読む≫

 

有名ブロガーおすすめ!築地で買えるごはんのおとも

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度のアメニュースは・・・これは築地の方ですが、ご飯が進む美味しい魚介類の

お土産のお薦めが記載されてますが、私はイクラ醤油漬けと近年克服出来たウニが

あれば良いかなぁ~はてなマークはてなマーク

あと私、イワシのオイルサーディーンってまともに食べた事ないけど・・・

これって美味しいのかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

どれもご飯のお供やお酒のお供に最高ですが、超辛口紅鮭はご飯にも

お酒にも合うと思うけど如何せん塩辛過ぎては塩分過剰の心配がぁ~~~(^▽^;)あせるあせる

 

でも塩蔵モノは保存食にもなるし多少の塩分はお酒の呼び水にもなるので

晩酌には良いのかもしれないね☆☆

 

という事で詳しくは上記をクリックです☆☆

 

【関連記事】
築地で営業中! 吉野家1号店のトリビア5選
とろとろ親子丼に穴子天丼!築地の“具だくさん”丼3選
築地のスーパーゴージャス海鮮丼5選
寿司!エビフライ!ピザ!カツサンド!築地で大人気の老舗4店

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね