”今日は鉛筆の日”去年Ver | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんこんにちわ☆☆

今回は私の好きなジャンルの日でしたわ(笑)

今度は「今日は鉛筆の日」の去年Verのリブログです星

前ページはここ=https://ameblo.jp/aragoara/entry-12372778096.html

 

去年も同じお題でしたので同じく鉛筆&シャープペンで描いた過去作品を載せてましたわビックリマーク

モノクロイラストは鉛筆も使ってましたけど自作漫画のネームは全部シャープペンです(^▽^;)

 

その他今回と去年に再掲載してなかったイラストを載せますが、

これらは多分オールシャープペンだった様な気がします(^^;;

あの当時は5人TVXQ(東方神起)ペンとのアメブロ交流があったので駄作ながらも

この5人を描かせて頂きました~(^O^)/

その後旦那が「半裸神起」と名付けたんだけど(笑)

 

5人だった頃のTVXQ

シア・ジュンスのつもり~

 

 

ミッキーユチョンにつもり

 

ヒーロージェジュンのつもり

アップアップ

こちら3人は分裂した為現在は「JYJ」として活動中です。

 

 

ユノユンホのつもり

 

マックスチャンミンのつもり

アップアップ

SMエンタに残ったユノとチャンミンは2人東方神起として活動中です。

(TVXQ知らない人&興味ない人すみません~m(__)m))

 

という訳でまた後ほどの記事にてパー

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね