【過去記事】[コピー]今度はこいつが出来るまで① | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆これは3年前の2月の記事を複製コピー&文章追加にて再掲載ですビックリマークビックリマーク

2月に入り節分も終わり気が付けばもう2/12ビックリマークビックリマーク今度はバレンタインまであと2日~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ヒェ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク今年も新作バレンタインイラスト全然描いてない

YO~~~岱鋼元日ハムの陽岱鋼ね(笑)あせるあせるあせる

でも3年前の記事はちゃんとバレンタイン&読者さんのハピバ用にイラストを描いてた様です、自分(笑)

 

皆さんどうもです☆いつもの『●●絵が出来るまで』シリーズ記事の時間ですビックリマークビックリマーク←別に決まった時間じゃないけどね~(^^;;(笑)今度はかめころさんが大好きなマイキャラ・百鬼兄ぃが出来るまでの記事を載せていきたいと思いますビックリマークビックリマークこれは確か2013年の冬に下描き描いてそのまま・・だったので、今回かめころさんの誕生日に(なんと!バレンタインデーと重なってるんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ)この絵を仕上げてプレゼントしました~クラッカープレゼント喜んで頂いて私も凄く嬉しかったですよ~(^O^)音譜音譜最初何描こうか迷ったけどこれを仕上げて良かった~音譜音譜と思っておりますо(ж>▽<)y ☆

 

まずはラフ画からですよね・・・

 


image

 

これはですねぇ~・・・雷牙くんのいとこで鬼族の百鬼くんで雷牙よりかなり明るくてお調子者で雷牙をヤンチャ坊主に仕立てた張本人(笑)小さい頃から年下の雷牙をおちょくり弄くるのが好きな奴だが本当は正義感が強く情に厚い所は雷牙と一緒なんです・・・が、普段はハチャメチャなお二人なんです(爆)

 

 

さて次はペン入れ過程記事になります(^^)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね