【過去記事】私を構成する成分は・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
皆さんこんにちわ☆記事ネタに一つ・・・今度は車田氏の硬派アニメの
「風魔の小次郎」をそのままやってみたら・・・・
 
おお!なんかこれも当たってる様な気がするべさ(笑)
「リーダーシップ」「強い意志」・・・う~ん・・・これは本編通りの成分ですわビックリマーク
「美味しいもの70%」も当たってそうだ~~(笑)
「あなたの成分はリーダーシップ、強い意志、そして美味しいもの食べたいがかなり多めです。せっかくのリーダーの物質が食欲で台無しに。たまには我慢も必要です。」と出ましたが、普段はおちゃらけててもやるときはやる!?というカッコいい所も兼ねそなえているのが彼の良い所なのですビックリマークハイ!!
【おまけに私は沢山食べる男子が好きだぞ(笑)】
さて、今度はどんな名前でやろうかなぁ~???
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね