【過去記事】この制作過程GIF作るのすっかり忘れてたよ(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

皆さんわんばんこです★今まで自作漫画のページの制作過程GIFを作って記事UPしてましたが、1話が完成して安心して一挙記事公開したせいか・・・

最後のページの制作過程GIFを作ってない事に今頃気づいて・・・(^▽^;)あせる

 

なので慌てて作ったので今頃ですが記事UPですあせるあせるあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてビックリマークビックリマーク

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね