今度は消しゴム掛けだっちゃYO~~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆昨夜はペン入れ記事として書きましたが、今度はペン入れが完了したのでペン入れ記事としてUPですビックリマークビックリマーク消しゴム掛けをしたらやはり消しゴム掛け前よりはずっとスッキリした感じになりますねぇ~~o(^-^)o音譜音譜

 

消しゴム掛け完了画像~☆

image

でもよく考えたら・・・雷牙とリリスちゃん・・・【混浴】や~~~ん!!!!!!(爆)

image

でも温泉は人間だけではなく野生動物も温泉に入りますので獣人だって入るんだもん!?てな感じで

描きますた(・ω・)bでも温泉は色んな源泉があるので自分の病状に合った温泉に入ると良いですね。

私の場合は胃腸病・婦人科に効く温泉かねぇ~~・・・・。あとおバカに効く源泉と貴腐人(もうオバちゃんなので^^;;)に効く源泉・・・・って

そんなの無いよ!?(爆)

 

こちらは昨夜挙げたペン入れ完了+消しゴム掛け前の画像も一緒にウインク

ダウンダウン

image

 

image

 

その後はコピーして色塗りです☆色塗りが完成したらまた記事UPしますね~☆☆

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね