回転寿司の食べ放題・・・だとぉ~~??(ゴクツ!)笑 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

【超朗報】かっぱ寿司の食べ放題が期間&時間&店舗限定でスタートだよ / カッパ女子「全国の20店舗だけでも十分プレシャスです」

 

詳しくはここ⇒○○×

 

皆さんわんばんこです☆今度の記事は・・・これはアメニュース以外のbiglobeニュース記事なのですが、最近の回転寿司のサービス事情が色々と変わってきてる様な気がします。

今回は「カッパ寿司」(札幌では見ないけど北海道にもあるのか・・?)でのキャンペーンで回転寿司の食べ放題をするんだとか。ただ行われる地域の限定や期間限定という事ですが今までの回転寿司には無かった食べ放題かもしれませんね。

 

詳細はbiglobeニュース記事内に書いてありますが、安い金額で沢山のお寿司が食べれる!?という事ですが、通常料金でもリーズナブルな金額ですが、それでもある程度の皿数を食べるとお腹いっぱいになるので、食べ放題になると元を取るのが意外と難しいかも・・・・??

ネタやシャリがそんなに大きくなくても結構10皿位でお腹がキツくなる事もあります。

でもギャル曽根やもえあず級の大食いの人ならもってこい!?のキャンペーンかも☆☆

 

私もお寿司が大好きで以前は結構沢山食べれた方だったけど近年は歳のせいかそんなに食べられなくなったので・・・通常に普通に10皿食べた方がまだ美味しく感じるかも(笑)

 

詳しくは上記のリンクをクリックです★☆

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね