今日は小さな親切の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんにちわ☆今日も今の所晴れてます晴れ晴れ
今週は晴れの日が多いという予報ですが・・・はてなマークはてなマーク
 
さて今日6/13は『小さな親切の日』だそうです。う~ん・・・小さな親切でも相手が喜んでくれたり幸せに感じてくれたらこちらも気持ちが良いですよね☆☆
西川きよしじゃないけど「大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと」でしょうかね~はてなマークはてなマーク
 
でも小さな親切も度が過ぎると「小さな親切、大きなお世話!?」という事にもなり兼ねないので~~・・・中々難しいものですあせるあせる自分が良かれと思って助言したり行動しても時には誤解を招く事もあるので・・・。
 
「最近小さな親切なにかした?」ですが・・・。う~~ん・・・仕事場ではちょくちょくと・・・接客業なので当たり前田のクラッカーですが(笑)
小さい子供のお客さんなら高い所の商品を取ってあげたり、身体の不自由な人やお年寄りの方が来店の際にはドアを開けてあげたりと・・・・。
 
普段外に出るのは公休以外は職場と家(歩いて5分位)との往復なのであまり小さい親切をする機会がないので・・・。
 
という事で明日は何の日になるのかな・・??
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね