”宮崎アニメはどれも食べるシーン多いよね?笑。” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

わんばんこです☆今度の記事はリブログで再掲載です。というのは昨夜AXNで「ゴッサム」シーズン3を傍らに観てて新しい記事書く時間が無くなって(笑)この「ゴッサム」はあの「バットマン」の舞台の街でバットマン(ブルースウエイン)の少年期から始まるドラマです。

 

という事でまた後ほどの記事にて。

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね