[コピー]【過去記事】「まだ未完成ですが・・・」 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ウインク皆さんわんばんこです☆今度の記事は過去記事をコピー

再掲載なので文章と画像は過去のものですので。

旦那も退院し、イラストも全て出来上がってます☆ウインク

 

こんにちわ☆只今次の記事をまとめて製作中なのでその時間の穴埋めに2年前の2月の寒~い

時期の記事ですが再掲載しますので・・・どうぞ~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜


皆さんこんばんわ。今日は天気予報通り「一日中雪」でしたわ・・雪雪それも降ったりやんだり・・そのお陰でまた寒くなったよ・・あせるぶるぶる・・(**)それはさておき・・やっとこさ下描き状態ですが出来たのでUPしました。色ぬったらまたUPしますので今は下描き状態でがまんして下さい・・^^;
グシシの神・・裕美のイラスト部屋
アップアップ

これは雷牙&イルダのイラスト。イルダの頭の中は自分の事を一番理解してくれる雷牙の事でいっぱい・・・ラブラブ音譜雷牙も心優しいイルダの事で胸いっぱい・・・音譜ラブラブ幸せそうな二人・・・というより下手したら一人と一匹・・?/爆。

 


グシシの神・・裕美のイラスト部屋
アップアップ

 

あとこれはもうバレンタイ終わったけどとりあえず描いた・・・イルダから手作りチョコを貰って嬉し涙がちょちょ切れるライ(雷牙)。単純な奴・・・( ´艸`)
グシシの神・・裕美のイラスト部屋
アップアップ

あとこれは過去のものが出てきたのでネタ作りにUPしました。鬼族の娘「妖女(あやめ)さん」です。色つき全身図は役10年前のものです。空白があったので最近大きく描き足しました。やっぱ、全然絵柄違うし・・・
グシシの神・・裕美のイラスト部屋
アップアップ

あとこれはオリジナルキャラじゃなく約18年前のOVA「バビル2世」に出てくるヒロイン「ジュジュ」です。ちょっと汚れててゴメンナサイあせるあせるこれは2年前に描いたものです・・・ウロなので似てませんあせるあせる

 

という事で色を塗ったらまたUPしますのでそれまでまたお待ちくだされあせる私の腰(いえ、おちり・・重いので/爆)

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね