【過去記事】私を構成する成分は・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆今度の記事はですね・・・自分の本名を今度は
“ひらがな”やってみたら・・・こんな成分が出たYO~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
・・・・これは・・・先日マイキャラ・リリスちゃんでやった成分表と同じ結果が出たよ・・・☆
「安心10%」「安全20%」でも「刺激的な人生70%」ビックリマークビックリマークビックリマーク
確かにこれ当たってるかも・・・星基本、私は平和主義で相手が何か仕掛けない限り
「安心・安全度」は保障されますが、火をつけるとどうなるか分かりまテン!というのが
実は私です(笑)
 
でもこれ同じ名前でも回数や漢字・ひらがな・かたかな・HN・PNでも結果が変わるから
面白いビックリマークビックリマーク
なので・・・前回はイルダでカタカナでやってみたけどひらがなでやるとまた違う結果が出ると思いますびっくり!
 
それでは次はどんな名前で成分表を出すか・・・思案中です(笑)
 
 
皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ