私を構成する成分は・・・マイキャラ・リリスでやってミタ☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆このシリーズ「も~ええわっ!」となるまで記事書くかも(爆)
今度はマイキャラのリリスちゃんでやってミタ星星
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
う~~ん・・・おしゃまなリリス嬢はリス族なので見た目「安心・安全」な成分もあるけど怒りモードで攻撃をするととんでもない大技を発揮するのでこれも当たってるかも~星【刺激的な人生70%】・・・・・・
例え2次元キャラでも見た目に騙されちゃあ~いけない!?という事だな・・?(笑)
 
普段はこういう感じのおしゃまな女の子だけど・・・・
image
 
注意仲間が危機に陥ると必殺技で相手を倒しますビックリマークビックリマーク注意
 
そうだ・・・またこれの続きを描かないといけないのに・・・暫く描いてなかったので
またスランプ気味なったかも~・・・・えーんあせるあせる
 
それでも記事ネタの為に描いていくからねぇ~~~あせるあせるあせるあせる
それでは次はどの名前でやってみょうかな・・・?????
 
 
皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね