今日はおまわりさんの日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちわ☆引き続き記事ですビックリマーク今日も天気はドンヨリで先ほどは雨が降ってた様です雨くもり

今日6/17は「おまわりさんの日」だそうです☆これも知らなかったわぁ~~ビックリマークビックリマーク

「おまわりさんにお世話になったこと、ある?」ですが・・・

ありましたねぇ~~沢山。・・・セブンを経営してた時は・・・なんせ色んな人をバイト・アルバイトを雇ったり不特定多数のお客さんが来店されますから「何事もなし」なんて絶対あり得ないですよね・・・。

(でも幸いこの経営15年間「強盗」には遭わなかったですが。もち、今も無いですが。)


幾つか前に記事にした事もありますが、深夜のバイトが友達呼んで商品を横領させたり、万引き犯捕まえた時とか私が重度の被害妄想のお客さんに言いがかりつけられた時とか・・・汗汗

あの時は本当に参りましたよ・・・・ガーン汗これ実際の話しですから・・・・汗

☝☝

あまりにも酷かったので警察まで呼びましたから・・・・(´Д`;;;

この件の記事は不特定の人が読まれるのでアメ限にして詳しく書きましたけれども・・・ガーン


駐車場でお客さんの車同士のアテ逃げとかまぁ・・・色々と・・・・( ̄。  ̄ ;;


リスカのお客さんがカッターを売ってくれなかったと抵抗して暴れた時も警察呼びましたけれども・・・。


私の場合小さい頃や学生の頃はあまり警察のお世話にならなかったけどこういう仕事に就いた時は

流石に多かったですね~~~(^_^;)


だから今回経営サイドを経験したのでお店関係の方達のご苦労・・・解ります。





皆さまのポチっとが欲しいのです


↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・






イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~



キャラクター(イラスト) ブログランキングへ



ペタしてね