環境変わると寝れないかも・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

私は寝れない 派!

本文はここから



どこでも寝れる?
  • 寝れる
  • 寝れない

気になる投票結果は!?




皆さんこんにちわ☆今日のブログネタは『どこでも寝れる?』ですが・・・

自分の部屋でさえも眠れない時もあるのに場所や枕が変わると駄目ですねぇ~~あせるあせる

元々が寝つき悪い方なんで・・・・汗汗でも非常~に疲れてた場合だったら多分寝れるかも・・・?


そういえばかな~~り前の話しなんですが、従姉妹の結婚式の時叔母の家で親戚一同が泊まり込んだ

時雑魚寝状態になって狭かった事と誰かの酷いいびきで眠れなかった記憶あります・・・汗汗


あと前に勤めてた同僚の子と初めて「GLAY」のコンサートを観に札幌のビジネスホテルに泊まった時場所と環境が変わって・・・・中々眠れなかった事もありました。


私自身そんなに繊細じゃないのに・・・・・( ̄▽ ̄;はてなマークはてなマーク


場所が変わっても何処でも寝れるという人が羨ましいですが、今は何が起こるか分からない状態なので

ある程度何処でも寝れる術を得ておくのも必要なのかもしれないですねビックリマークビックリマーク

という事で皆さんは場所や環境が変わっても直ぐ眠れますか~~?



皆さまのポチっとが欲しいのです



↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・






イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~



キャラクター(イラスト) ブログランキングへ



ペタしてね