【過去記事】1テラバイトって凄いのねぇ~~ヽ(゚◇゚ )ノ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

過去にこんな合成画像もあっただわさ(笑)



 

皆さんわんばんこです☆ああ・・・迫りくる健康診断あせるあせるその前に診断書みたいな物に記入しないといけないのがメンドイ・・・汗汗仕方ない・・・・日程ずらすと自分で病院探して行かなきゃならないのであせる

 

余計面倒になる~~~叫びドクロ

 

さて話題変えて・・・・先日アメブロスタッフからのお知らせで記事を見てみたら・・・・

 

プレミアム会員が画像容量無制限なら6月からは無料会員の方も実質無制限に近い

 

1テラバイトのアメブロ画像容量になる予定だそうですビックリマークURLはここ⇒  

 

テラバイトの「テラ」って・・・ラテン語でテラは『地球』という意味だから・・・

(昔、竹宮恵子氏の“地球(テラ)へ”というのがあったので)

 

【地球1周分の容量の規模かよ~~~????】と思ったり・・・???

☝☝

(それ全然意味違うと思うけど・・?あせる

 

いやぁ~・・・10ギガバイトでさえ凄いと思うのに・・・・1000ギガバイトって・・・かなり凄くね?

 

画像枚数にするとどのくらいまで満タンになるんだ・・・???

 

でも私、去年から月額払いのプレミアム会員にしたので・・・・あせるこれがもうちょい早く予定されてたら6月になるまで無料で頑張っていたけど・・・・(^◇^;)

 

でもサブの方は無料のままなので・・・・

 

という事でまた後ほどの記事にて~~('-^*)/




 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 


ペタしてね